萌える!お姉さん ヘヴィ・ローテーション 萌える!お姉さん ヘヴィ・ローテーション
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 ヘヴィ・ローテーション  -  2006.04.05.Wed / 19:08 
最近、ものすごい勢いで、MOTLEY CRUEと、それにまつわる人々が
私の中でアツイです。

いや、昔から大っっ好きなんだけど。
それにしたって、なんで今、
"Motley Crue"がヘヴィ・ローテーションなんだ、自分(笑)!!

……まあ、正直に言えば、多分、このアルバム、
MOTLEYの全CDの中で、そもそもいちばん聴いてたけどさ~……。

なにも1日中聴いてなくてもいいだろうに、いまさら。
ああ、きっとみんな、このアルバムは、
なかったことにしたいんだろうなぁ……。
切ねぇ。


ジョン・コラビ>>>>>>>ヴィンス・ニールとか言ったら、
そのうち後ろから刺されそうだな(笑)。

それでも私の中では、これがイチバン!なんだよ。
いいの、だれも同意してくれなくて(笑)。

スポンサーサイト
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

このアルバム俺も好きですよ^^
確かにバンド名を変えれば混乱は避けられたのかもしれないですけど、単純に曲がかっこいいんで俺には間違いなくアリですね。

>ジョン・コラビ>>>>>>>ヴィンス・ニールとか言ったら、 そのうち後ろから刺されそうだな(笑)。
ニュースでそれ流れたら笑いますよ(笑)

リンクですが、こちらからもしておきました♪
これからよろしくです。

★ From zep
2006.04.13.Thu / 21:16 / [ edit ] / page top△

リンクありがとうございます。

そう、単純に曲が格好良いんですよね、この曲。
"Power To The Music"のイントロなんて、
もう、血が騒いでしょうがないです、私。

ジョン・コラビ>>>>>>>ヴィンス・ニールが原因で
後ろから刺された女のニュースが流れたら、
被害者は私だと思ってください(笑)。

★ From muvi
2006.04.14.Fri / 21:58 / [ edit ] / page top△

先日はコメントどうもでした^^お互いブログペットちゃんのしつけには手を焼いてるみたいですねww

というわけで、モトリーにガンズにブログペットにロープレにゾンビにドラムにと、大分共通項が多いmuviさんのブログ、お気に入りに入れて、ちょくちょくお邪魔させていただいちゃいますね~!

んで、随分前の記事ですけど、この意見にはとっても賛成!僕、ブログと別に「Get Naked!!」ってゆうHPもやってますけど(笑)、そこでのレビューでもかなりいい評価書いてますよー!ドラムの音がまずいいし!(トリガーですけどね^^;)

また遊びにきますね~~!!りー君によろしく!

★ From JUNICHI
2006.05.27.Sat / 10:20 / [ edit ] / page top△

格好良ければなんでもアリ(笑)。

激遅レスで申し訳……!
レビュー、拝見しました~。
私は、このアルバムって、
実は面倒臭いリズム・パターンをあっさり入れてくる
トミー・リーのセンスが輝いてるアルバムだと思ってます
(なんだそれは)。

えー、りーは、とうとう「ゾンビ」という言葉を覚えてしまいました。
ああ、可愛い子にしたかったのに……orz。

★ From muvi
2006.06.07.Wed / 20:42 / [ edit ] / page top△

  非公開コメント
 track back to this entry 
Motley CrueMotley CrueMotley/Beyond発売日 1994-03-15 1. Power To The Music 2. Uncle Jack 3. Hooligan's Holiday 4. Misunderstood 5. Loveshine 6. Poison Apples 7. Hammered 8. Til Death Do Us Part 9. Welcome To The Numb 10. Smoke The Sky 11. Droppin Like Fl
2007.08.16.Thu .No3 / ヘビメタな音楽 / page top△
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

