萌える!お姉さん 衝撃! 萌える!お姉さん 衝撃!
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 衝撃!  -  2006.06.07.Wed / 23:03 
暇つぶしにやってみた、ドラクエ成分解析

……すごい結果がw
 muviの50%はみなごろしで出来ています
 muviの41%は武闘家で出来ています
 muviの5%は賢者で出来ています
 muviの4%は僧侶で出来ています

半分が皆殺しですか!!!
41%武闘家はすっげぇ嬉しいんですけどもね。
……なんかとんでもない危険人物じゃん、コレ。
スーパールード(謎)。
あたしゃピエローJr.ですか、それともピラタ・モルガンですか(激謎)。
↑ここ見てる人、だれも分かんねーよ。。。

そういえば、SFC版のドラクエIIIでは、勇者(=自分)の性格、
「らんぼうもの」か「ごうけつ」か「いっぴきおおかみ」だったよ……。
コントローラーの操作を間違えたせいで(と思われる)、
「なまけもの」にされちゃったこともあるがwww


前回もたぬぼーでやったので、今回も。↓

 たぬぼーの76%はしかし生き返らなかったで出来ています
 たぬぼーの14%はマーニャ で出来ています
 たぬぼーの9%はラーミアで出来ています
 たぬぼーの1%は遊び人で出来ています

たたたたたたぬぼー、4分の3強死んでる!?


同じく前回もやったので、りー。↓

 りーの79%は石のかつらで出来ています
 りーの6%は賢者で出来ています
 りーの5%は戦士で出来ています
 りーの5%は魔法使いで出来ています
 りーの5%はドラクエを愛する心で出来ています

石のかつらって……………………orz


……なんでこう、あたしと言い、あたしのモノのと言い、
こんな変な結果が出るんですか。
ねえ。
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

はじめまして、ブロペグループ”ルイーダの酒場”から飛んできました。

ドラクエ成分、初めて知りました(笑)。面白いですね。早速やってみました。

TBさせていただきましたので、とりあえずご報告まで。

それではまた遊びに来ます。

★ From まーくん@36番
2006.08.19.Sat / 17:50 / [ edit ] / page top△

亀レスの極みで、大変申し訳ありません~~m(_ _)m
TBも拝見いたしました。
お子さんたちのバラモス兄弟に笑わせていただきました。

なかなかドラクエの話が出てこないブログ(しかも現在放置気味……)ですが、
よろしかったらまた除いてくださいませ。

★ From muvi
2006.09.05.Tue / 14:40 / [ edit ] / page top△

  非公開コメント
 track back to this entry 
 お昼ごろ暑くて目が覚め、暇だったのでFFやろうか、とも思ったのだけれど、14時には鰤男を迎えに行かなきゃならないので、ちょっとFFやるのはきついかなぁ、と思いブログ徘徊。 で、見つけたドラクエ成分解析なるページ。発見先は”萌える!お姉さん”管理人muviさ
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

