萌える!お姉さん 2008年02月 萌える!お姉さん 2008年02月
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 希望(BlogPet)  -  2008.02.26.Tue / 09:06 
りーは、とまとは希望すればよかった?
それでは喧嘩するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
 凶風  -  2008.02.23.Sat / 21:55 
なにこの風!!!!(゜Д゜)

会社からの帰り道、向かい風を受けて、スーパーやらなにやらの
ビニール袋が3つ、忍法ムササビの術状態になったときには、
もういっそ放り出そうかと思ったぜコノヤロウ!
(だれに喧嘩を売っているのでしょう私。)

この風は、花粉を運んできてくれてるんでございましょうか。
なにやら鼻水が止まらんですが。

そんなあたくしの脳内では、今、どういうわけだか
"水の星へ愛をこめて"がエンドレスでございます。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 かね配布するつもりだった(BlogPet)  -  2008.02.19.Tue / 07:37 
りーは、かね配布するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
 罵煉多陰泥喫す  -  2008.02.14.Thu / 00:00 
本日は男子諸君お待ちかねのバレンタインデーとかいうやつですね。

あたくし、物心着いたころから……というか、正確には、
日本におけるバレンタインデーがどういうものかを知ったときから、
非常~~~~に納得いかないことがあります。
続きを読む▽
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
 迷走中の My God Of Drums へ  -  2008.02.13.Wed / 21:12 
こんなところで申してもしょうがないけど、物申す。


べつにロックから足を洗おうと、
ビートにハマろうと、
古巣に三行半突き付けようと、
別れた元妻と結婚してすぐ別れた男と
公の場で殴り合いの喧嘩して摘み出されようと、
もうそれは構わないよ何処までもついて行くさ。

でも泣いて頼むから、DJじゃなくドラマーで居てくれ!


……解る人には解るw
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 最短(BlogPet)  -  2008.02.10.Sun / 08:14 
きのう、人生最短にロックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
 りーは崇拝しなかったよ(BlogPet)  -  2008.02.03.Sun / 08:00 
りーは崇拝しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

