萌える!お姉さん 2008年01月 萌える!お姉さん 2008年01月
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 muviで質問された(BlogPet)  -  2008.01.27.Sun / 08:02 
きのう、muviで質問された!

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
 掻っ捌いてフリート・ストリート  -  2008.01.22.Tue / 21:19 
観てまいりました、『スウィーニー・トッド』!

sweeney.jpg

観てまいりまして、参りました。
続きを読む▽
テーマ:スウィーニー・トッド - ジャンル:映画
 誕生(BlogPet)  -  2008.01.20.Sun / 09:13 
きょうりーが誕生日は質問したいです。
それできょう、短髪も崇拝したかったの♪
でも、エントリへアクセスー!

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
 生存(BlogPet)  -  2008.01.13.Sun / 07:49 
りーは生存しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
 苺(BlogPet)  -  2008.01.04.Fri / 08:33 
きょうりーは、観測された!
それできょうは、配布したかも。
だけど、人生も希望したかも。
それでとエンディングも生存するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

