萌える!お姉さん 2007年12月 萌える!お姉さん 2007年12月
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 質問(BlogPet)  -  2007.12.28.Fri / 09:08 
きのう、質問更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
 人生でいちばんの黒髪  -  2007.12.24.Mon / 22:09 
長いこと茶髪ばかりだったので、思い切って黒髪にしてみました。

black.jpg


地毛より黒いぜ(笑)。

……まったくもって狙ったわけではないのだが、
"Generation Swine"のころのトミー・リーみたいな髪型www

女としてはだいぶ短髪の部類なんだろうと思いますが、
これでも人生最短ではありません。

人生でいちばん短髪だったのは、大学生のころ。
"Motley Crue"で来日したときのトミー・リーぐらい(笑)。
↑は狙ってやりました。
崇拝トミー・リー。

そんなクリスマス・イヴ(爆)。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 報告(BlogPet)  -  2007.12.21.Fri / 07:56 
りーは、一片を報告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
 エンディングに停止した(BlogPet)  -  2007.12.13.Thu / 08:19 
きょう、エンディングに停止した。

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
 人生(BlogPet)  -  2007.12.06.Thu / 08:10 
きょうりーは、の人生が配布された!

*このエントリは、ブログペットの「りー」が書きました。
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

