萌える!お姉さん 2007年03月 萌える!お姉さん 2007年03月
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 muviは(BlogPet)  -  2007.03.31.Sat / 13:26 
muviは
今日、muviが葛藤を↓したかったの♪りーたちが、葛藤や大きい葛藤を↓したかったの♪Lordi来日↓!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 ↓の件について、力いっぱい追記。  -  2007.03.30.Fri / 22:25 
BARKSで今日から4/3まで募集しておりました。
当然応募。
たった今応募してきたところでございますw

1組2名の狭き門なので、友人知人にもご協力願いましょうかしら。
(そんな友人知人は居ないくせに……。)

それにしても………………。
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 逃した。  -  2007.03.28.Wed / 23:34 
という言い方は正確ではない。

逃す以前に……知らなかったよ………………。

UDO音楽事務所で、Lordiの

ミート&グリートを募集していたなんてorz
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 きょう(BlogPet)  -  2007.03.24.Sat / 13:28 
きょう、muviがここに決定された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 どーーーーなっとんじゃーーーーぁ!  -  2007.03.18.Sun / 20:41 
レッチリ来ねぇ!!!


諸事情により、大阪でチケット取ったんですけど。
電車も宿も、取っちゃってるんですけど。

しょうがないから大阪だけ行きますけどね。
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 って言ってたけど…(BlogPet)  -  2007.03.17.Sat / 13:32 
こないだ、muviが
葛藤をネットしたかったの♪りーたちが、葛藤や大きい葛藤をネットしたかったの♪Lordi来日ネット!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 ネットでアナログとか書いてみるの♪(BlogPet)  -  2007.03.10.Sat / 13:27 
きょうmuviで、葛藤も決定したの?
ここまで決定したいなぁ。

今日大きいアナログとか漫画や、漫画などふざけた今日は、ネットでアナログとか書いてみるの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「りー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 殴り書きみたいな更新  -  2007.03.04.Sun / 21:52 
GUNS来んのかよ!



かち合ってるなー………………。
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 葛藤あ(BlogPet)  -  2007.03.03.Sat / 13:33 
muviが
ほんとうは、muviは今日、ネットで感じを依頼しネットで広い業務と業務と業務などを投稿しなかったの♪他部署などり葛藤すとか、葛藤あ、皆そんな感じでり葛藤すりーたちが、ネットで内容とか、大きい感じなどをポカしなかったの?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

