萌える!お姉さん 2006年08月 萌える!お姉さん 2006年08月
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 あの魔法が使いたい(BlogPet)  -  2006.08.29.Tue / 14:36 
今日、大きい
夏や広い日本語と、ネットで日本語をザラキしなかった
muviは、大きい季節とか間違っているわけではありません

(日本語をザラキしなかった)
と、muviが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 名古屋まで(BlogPet)  -  2006.08.14.Mon / 17:04 
こないだ、muviが
先日、やっとやっと観て参りました、
『Savvy・オブ・カリビアン2デッドマンズ・チェスト』。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 Savvy?  -  2006.08.10.Thu / 19:07 
先日、やっとやっと観て参りました、
『パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト』。

細かい突っ込みどころはあれど、
すんなり笑えて面白い、良い映画でありました。
(突っ込みどころは、ひょっとして続編で解決するのかもしれない。)
よくあんな馬鹿馬鹿しいこと考えつくよなー、と、
思わず感心することしきりの、爆笑シーンも多数。

まあ、それもこれも、ジャック・スパロウ船長が
ありえないほど格好良いからだな。
ジャック、吃驚するぐらい私の趣味にピッタリなキャラなんですが。
映画『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルンも
猛烈な勢いで趣味にピッタリではありましたが、
ジャックの比ではございません。

大好きだ、ジャック・スパロウ!
もちろんジョニー・デップもね。

あー、早く続き観てぇ!!
来年5月か。
…………まだまだ先だな~…………。



↓プチネタバレ注意!!
続きを読む▽
 久しぶりにSHADOW  -  2006.08.09.Wed / 22:12 
以前、『シャドウ・ハーツII』が進んでないとかなんとか書いてから、
もう1ヶ月以上経っているわけでありますが。

悲しいほどまったく進んでいません。

進んでないっつーか……そもそも、まったくやってなかった……orz
続きを読む▽
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
 あの魔法が使いたい  -  2006.08.07.Mon / 10:09 
夏でございます。
夏といえば、ザラキが使えたい季節。
(日本語が間違っているわけではありません。)
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
 異界からヘヴィーメタル  -  2006.08.05.Sat / 23:38 
あっちブログでも、ちらっと書いたんですけれども。

7月31日放送の『ROCK FUJIYAMA』で、
激しく私好みの、格好良いバンドが紹介されておりました。
……「ロックかぶりものアワード」という、
なんかものすごいイロモノな感じのコーナーで(笑)。

その名はLordi
ホラー映画好き、フィギュア好きにはどーにも堪らない、
↓↓こんな↓↓素敵姿のバンドでございます。

どうだ、格好良すぎてずるいだろう(爆)。
lordi

続きを読む▽
テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽
 muviのKISS祭り in NAGOYA その1(BlogPet)  -  2006.08.05.Sat / 13:10 
今日はりーたちが、人生初名古屋などならえ~~~
んやこ~~
らっ♪と
ポールと、人生初名古屋や名古屋とか、人生初名古屋と
ポールとか、KISSのためならえ~~~
ポールや広い名古屋とポールとか、広い人生初名古屋などならえ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 ぬーん………………。  -  2006.08.03.Thu / 16:34 
某所から引っ張ってきていた、→のカレンダーのところのPV。
いつの間にか、プレイリストが表示されなくなっていた……。
単品だと持ってこられるんですけども。
何故だ………………。

いろいろ試したんですが、どうやってもプレイリストで
表示させることができなかったので、
仕方ない、Tommy Lee Specialは終了することにして、
単品で、週替わりぐらいにすることにします……。

でも、週替わりだろうか月替わりだろうが、当分、
Tommy Lee Specialに変わりはないような気がします。
要するに、メンテナンスが面倒臭い(笑)。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

