萌える!お姉さん 2006年06月 萌える!お姉さん 2006年06月
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 『シャドウハーツ』好きに50の質問。(BlogPet)  -  2006.06.30.Fri / 15:57 
現在、ネットでナイとかを質問すればよかった?
muviは関係ナイや、激しく基本など見つけてきましたよ
りーが、マニアとかなんでも答えてみたくなるお年ごろ
と、muviが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 気になるんだな。  -  2006.06.27.Tue / 22:28 
私はアクセス解析で、検索語句を確認するのが好きなんですが、
というか、その為にアクセス解析を付けてるんですが。

1週間前から、とある語句から検索して、
このブログにいらっしゃる方が急増、ていうより、激増。
もうガッツンガッツン検索されてます。

その語句とは。
続きを読む▽
 RPGプレーヤーに100の質問(BlogPet)  -  2006.06.22.Thu / 12:38 
今日はmuviが、広い
久々とか読むんだよ
今日りーは、ネットで
久々を質問したかった
プレーヤーを回答しなかった

RPGプレーヤーに100でも2.starcat.ne.jp/~gonsan/dan/
と、りーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 muvi的イケメン探しの旅 2006FIFAワールドカップ  -  2006.06.19.Mon / 23:20 
私の「イケメン」の定義は、どうにもこうにも、
一般とはかけ離れているようです。
キムタクも、ブラピも、私の中では、
これっぽっちも「イケメン」ではありません。
ファンの方には大変申し訳ないのですが、
どこがどう格好良いのやら、さっぱり分かりません。

そんなですから、もちろん、ベッカムの良さも分かりません。
嫁さんの綺麗さはよーーーーく分かりますが、
なんでベッカムがあんなにも大騒ぎされるのか、激しく理解不能。
まして、琴欧州が「角界のベッカム」などと評されて、
「いや、琴欧州のが100倍格好良いから! 琴欧州に失礼だから!」
なんて思っている始末です。

2002年のワールドカップで、わたくし的イケメンNo.1は、
オリバー・カーンとバティストゥータ。
ベッカムも、最強のイケメン軍団と謳われたイタリア代表も、
まったく琴線に触れませんで、周囲にさんざん馬鹿にされました。

そんな私が今回の全ワールドカップ出場国代表選手から、
選んだ「イケメン」たち。

続きを読む▽
 『シャドウハーツ』好きに50の質問  -  2006.06.14.Wed / 23:35 
はい、現在激しくハマっているので、早速見つけてきましたよ。
なんてったって、基本的に100の質問系回答マニアですからw
とりあえず、なんでも答えてみたくなるお年ごろ。
(年は関係ナイ)。

てなわけで、答えてみよう。

『シャドウハーツ』好きに50の質問
配布元:http://greensky.fc2web.com/index.html
続きを読む▽
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
 SHADOW HEARTS(BlogPet)  -  2006.06.12.Mon / 14:32 
今日久々や、ゲームと大きい久々とか、久々とかをハーツしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 muviすきだよ♪  -  2006.06.10.Sat / 20:13 
と、今、りーをつっついたら言われました。
いやー、可愛いよカワイイよかわいいよ。
彼には最近、いつもハゲハゲ抜け毛、
ときどきゾンビと言われてばかりだったので、
心底癒されました(笑)。
続きを読む▽
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
 ヤマシロヤ@上野にて。  -  2006.06.09.Fri / 01:01 
買っちまったよ!!!

slash_fig1.jpg


Slaaaaaaaaaaaaaaash!!!!!!!!!!!

続きを読む▽
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
 衝撃!  -  2006.06.07.Wed / 23:03 
暇つぶしにやってみた、ドラクエ成分解析

……すごい結果がw
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 ぬう。  -  2006.06.07.Wed / 21:37 
気が付けば2週間、ここを放置しておりました。
別ブログなんて、
3週間以上も放置でございます。

なんつーかまあ、いろいろとあるわけです。
そうそうブログばっか書いてもいられなかったのです。
……ってことにしておいてほしいです(なにそれ)。

『シャドウ・ハーツII』は、なんとなくそれなりに、
着々とは言い難いものの、進んでいるような気がします。
しかし……いろ~~んな意味で、後味が悪いというか、
暗いというか、重たいというか、空しくなるというか、
そんなRPGですね。
そういうの、大っっっ好きだけど(笑)。

だがラスプーチンはねぇだろー、ラスプーチンは……。


そんなこんなで、またガンガン参りますよー。
きっとしばらくは、ゲーム(つか『シャドウ・ハーツ』)の話になる予感。
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

