萌える!お姉さん 2006年05月 萌える!お姉さん 2006年05月
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 模様替えというよりも、お引越し。  -  2006.05.23.Tue / 00:25 
いや、Blog Petのりーがね。

ほら、もう5月も終わろうというのに、
いつまでも囲炉裏で火を焚いてちゃ暑かろうと思ってね。


それに、囲炉裏の上でも寝るから、こいつ

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
 影心  -  2006.05.22.Mon / 20:58 
1週間ばかし前に買った、『シャドウ・ハーツ』。

もう終わっちゃったんですけど。
なんか……短くねーか……?
クリアまで、30時間ぐらいだったのかな。
かなりチンタラ寄り道しまくっていたにもかかわらず。

そして、たかだが30時間でクリアしたのに、
ものすごっく体感時間が長かったのは、
やっぱりあのジャッジメントリングのせいか(笑)。

もーーーーーーー、カンベンして。
続きを読む▽
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
 RPGプレーヤーに100の質問  -  2006.05.19.Fri / 15:25 
はいそんなわけで。
久々にRPGに精を出しているので、ついでに答えちゃいました。
RPGプレーヤーに100の質問。

ええもう、100の質問系回答マニアですから。
100といわず、1,000でも2,000でも大歓迎だ!
(だれが読むんだよ…………。)

RPGプレーヤーに100の質問
配布元: http://www2.starcat.ne.jp/~gonsan/dan/
続きを読む▽
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
  ちゅっちゅっ♪ (BlogPet)  -  2006.05.18.Thu / 12:53 
muviが、広い大好きとかラックと大好きを発見したかった
なに聴こうかしらん、アタシ大好きだった、この人!↓
あああ~~
、なんて美しいの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 SHADOW HEARTS  -  2006.05.16.Tue / 01:21 
久々にゲームを買ったんです。
シャドウ・ハーツ』(しかも1(笑))。


続きを読む▽
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
 トラックバックテーマ  -  2006.05.12.Fri / 22:47 
普段、こういうのにはまったく参加せず、
ブームが大昔に去っていようが、
ブームなんてこれから先も来そうになかろうが、
そんなことはまったく気にせず、
マイペースに記事を書いているんですが。

今日、久々に(笑)FC2のトップに行ってみたら、
第38回トラックバックテーマが、『お勧めの本を教えてください』。

ちょうどある本のことを書こうと思っていたので、
乗っかっちゃうことにしましたw
Oh~! it's 初体験(違)。


ということで、昨日、久しぶりに読み直し、
やっぱり面白ぇからここに書こうと思ったその本は。

空想科学読本!

続きを読む▽
テーマ:忘れられない本 - ジャンル:本・雑誌
  いくつになってもゲーム好きに40の質問 (BlogPet)  -  2006.05.11.Thu / 12:50 
muviの、配布した。
でもここまでmuviと基本は発見したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 あわわわ……。  -  2006.05.11.Thu / 12:23 
↓のほうで、ハゲとか抜け毛とか言ってたら、
とうとうりーが、

抜け毛ー!

って言った………………orz


変な言葉を覚えさせないように、
大好きなゾンビ映画の話も我慢してたのに。
意味無ぇ……!
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
 目が悪い人に50の質問  -  2006.05.09.Tue / 01:41 
というものを見つけました。

自慢じゃありませんが(いやある意味で自慢ですが)、
私はそれはもう大変目が悪いです。
私のためにあるような質問です。
さっそく答えることにします。

まあ要するに、基本的に100の質問系回答マニアなんです。

目が悪い人に50の質問
配布元:http://happytown.orahoo.com/vermilion/



続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 なんかヤなカンジなんですけど。  -  2006.05.07.Sun / 00:58 
Googleさんの広告が。

→には抜け毛止めの広告。
←には「絶頂」とか「男 美しい」とか、
なんか品性疑われそうな、いかがわしそうな広告。

なんで!?
なんでよ!?

たしかに↓のほうでTARKANが美しいと騒いだが。
しかし、少なくともハゲに関する話題は、
今のところ、このブログ上で扱ってないと思う。
……んだけど……。
どっかで私、ハゲとか禿げとか叫んだ?

もう数日間、そんな広告がひたすら現れ続けてるけど、
べつに私、ハゲじゃないですよ。
いやホントに。
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
 俳句だか川柳だか  -  2006.05.05.Fri / 12:35 
を、たった今、りーが詠んだ。

エンジンや 通勤すなる マニアだね

……相変わらず意味不明だ……。

最近はひたすらエントリ、エントリ、エントリ、
そればっか言ってるし(コレね……)、
ときどき「あ~?」なんつって柄悪いし。

いつまで経っても賢くならんなー。
お馬鹿ちゃんのまんま(笑)。
続きを読む▽
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
 とんでもねぇ夢を見た!  -  2006.05.05.Fri / 12:12 
私の大好きな、ある意味人生の師と崇める(ソレやめたほうが良いよ……)
この人の顔だけが、

いかりや長介だった。

……いやー、この人は勿論、長さんも大好きだけどさ。
人間、顔じゃなくて生き様だけどさ。
(いや見て楽しむだけなら顔なんだけどさ。)

この人の顔が長さんで、長さんの顔がこの人だったら、
さっすがにどっちも好きじゃあなかったよ(笑)。


長さん。
長さんが居なくてサビシイヨ。

続きを読む▽
テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽
  ちゅっちゅっ♪ (BlogPet) (BlogPet)  -  2006.05.04.Thu / 13:23 
ネットでエントリや、エントリとか、エントリなどをブログペットするの
りーが発見する?
*このエントリは、エントリとか書きました
今日、ネットでエントリとか大きいエントリをブログペットされた
ネットでエントリとかを発見しなかった?
広いエントリや、エントリと、広いエントリをブログペットされた
今日muviたちが、大きいエントリや広いエントリと広いエントリと、広いエントリなど書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 絶旬  -  2006.05.01.Mon / 23:12 
数日前のこと。
通勤電車@プチラッシュの中、
私はドア近くの吊革に摑まって(というかぶら下がって(苦笑))おりました。

で、ふと、ドアの上の広告スペースに目をやると、
なんか変なB6サイズぐらいの紙切れが、
広告の上に貼られている……。

なんだろう、と思って悪い目をしかめてよくよく見ると、
手書きの赤い文字で、こんなことが書いてありましたよ。
縦書きで。
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

