萌える!お姉さん 2006年04月 萌える!お姉さん 2006年04月
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 いくつになってもゲーム好きに40の質問  -  2006.04.30.Sun / 22:51 
というものを発見。
いくつになってもゲーム好き実践者としては、
答えずにはいられないっっ!

てなわけで、答えちゃった♪

配布元:http://ikutuninattemo.hp.infoseek.co.jp/

基本的に、激しく100の質問回答マニア。
でもバトンは嫌(笑)。


続きを読む▽
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
  ちゅっちゅっ♪ (BlogPet)  -  2006.04.27.Thu / 12:57 
りーが発見する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 ちゅっちゅっ♪  -  2006.04.25.Tue / 22:30 
なに聴こうかしらん、と、CDラックと睨めっこしていて、
懐かしい人を発見。
いやーーー、そういえば、アタシ大好きだった、この人!↓




あああ~~、なんて、なんて美しいのぉ~~~!

む!?
今、また「だれだよ!」って言われたような気がした……。
続きを読む▽
テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽
 模様替え  -  2006.04.25.Tue / 01:45 
といっても、自宅のことではなくて。
Blog Petのお犬さま、りーのお部屋のことです(笑)。
いつまでも間に合わせのカーペット1枚じゃ可哀相。

ちゅーことで、何故か和室。
しかも囲炉裏www

ああ、やっぱり可愛いよ、Blog Pet。
……でも本当は、本物の犬が飼いたい。



はっ!!!
こ、この部屋には、とんだ落とし穴があったぁっっっ!!!
続きを読む▽
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
 成分解析  -  2006.04.24.Mon / 21:19 
なんだか最近よく見かけるので、珍しく流行りに乗っかって、
やってみました、成分解析
いろいろ種類があって、よく分からないのも多数(笑)。
いちばん普通っぽい「成分解析」を試しましたよ。

【どうぶつ】上海パンダ(親子)【キューピー人形のハピコレ】
関係ないけど、いやこれちょっと、
すげー可愛いんですけど。
欲っしーーーーー!

続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 アクセス解析  -  2006.04.20.Thu / 21:37 
私の場合、べつにだれがどこからアクセスして
どこをどうご覧になっていようが、どうでも良いです。

が、たまにアクセス解析画面を見て、
リンク元がサーチエンジンだと、
どんな言葉で検索してるのかなーぐらいは、
それなりに気になります。
理由は面白いから。

だって思いもしない言葉から検索されて、
うっかり来訪されてることがあって、
普通に笑えるんだもの。ひとりで。

で、昨日だか、一昨日だかの検索語句。
「あああ」
続きを読む▽
  いいかげん (BlogPet)  -  2006.04.20.Thu / 12:55 
今日、muviが
それ以降の曲といえば、「いっ不能ぃら~~ぃ♪」しか知らんww("It'sMyLife"ね、念のため……。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 珍しく  -  2006.04.19.Wed / 01:16 
完全に絵だけで萌えちゃったよ(笑)。
この子。

sivelin


なんか可愛いじゃないか、生意気そうで。
続きを読む▽
テーマ:MMORPG - ジャンル:オンラインゲーム
 彼らの不思議な三角関係  -  2006.04.16.Sun / 22:51 
なんかニュース?で見たんですけども。
東武動物公園のマンドリル。

お父さんの名前は「ラオウ」。
お母さんの名前は「ユリア」。
生まれた赤ちゃんの名前は「ケンシロウ」。

ココをどうぞ。

えええええええ!

ななななななんか、なんか間違ってませんかw
ああ、永遠に結ばれることのないふたり……(笑)。

  しゃてなは~えにょ~とぅ~ぶれ~~ぃ (BlogPet)  -  2006.04.13.Thu / 14:35 
昨日、muviが
他の設定は全部そのまま残っているというのに、ブックマークはブックさっぱりどこかへ飛んでいた。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りー」が書きました。
 夢見るアンディさん♪  -  2006.04.12.Wed / 20:48 
そんなわけで、記念すべき1萌え目は、この方!!!

leslie1


………………。

だれだよ(笑)!!!!

続きを読む▽
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
 いいかげん  -  2006.04.12.Wed / 19:35 
萌えようよ、アタシ……ww

『萌える!お姉さん』と銘打っておきながら、
全然萌えてねぇじゃん……。
かろうじて、MOTLEY CRUEに萌えてる……と、
言えなくもないか(笑)?


ってことで、今、萌えをガッツリ用意中ですよー。
どどどーーーんとまとめてアップしたいなぁ。

あ。
「萌え」っつっても、エロじゃありません。
残念ながら。


続きを読む▽
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
 しゃてなは~えにょ~とぅ~ぶれ~~ぃ  -  2006.04.10.Mon / 02:02 
ゆぎぶらぁ~~あば~ね~♪

昨日のブックマーク消失事件の
衝撃から立ち直ることができず、
思わず歌ってしまいました。


……気がつけば、日本に来ていたんだね、BON JOVI
まあ、私の中のBON JOVIの歴史は、
"Cross Road"で止まってたりするんですが。
それ以降の曲といえば、
「いっつまぃら~~ぃ♪」しか知らんww
("It's My Life"ね、念のため……。)

どうもねぇ、BON JOVIの来日公演には、
基本的に縁がないのですよ。
実はまだ、一度も生で見たことありません。
MOTLEYとかKISSとか、
アホみたいに行ってるんですけども。


続きを読む▽
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
 嗚呼ああああありえねぇええぇぇぇぇ!!!!!!!!!  -  2006.04.09.Sun / 02:08 
ブラウザのブックマーク(だけ)が、

全部消えました……。


起動時、「このプログラムは応答していません」ってなエラーが出て、
強制終了されちまったので、再度立ち上げたら……

ブックマーク(だけ)なんもねぇ!

他の設定は全部そのまま残っているというのに、
ブックマークはきれいさっぱりどこかへ飛んでいた。
そして、いろいろ試みたが、復旧不能……。

私はNetscapeしか使いません。
Internet Explorerは、ロクに設定してなくて、
もちろんブックマークなんてありゃーしません。
Netscapeからのインポートもしてません。
履歴は1日分しか残さない設定になってます。
(そして履歴を調べたら、関係のない検索結果ばっかりだったよ……。)

そんなわけで、Netscapeのブックマークがすっからかんになってしまい、
大変困っております。

あっちのブログとこっちのブックマークから
地道にたどってアナログに復旧作業中ですが、
まだ元のブックマークの10分の1ぐらいでしょーか。
しばらく私も復旧されそうにありません。
続きを読む▽
 ふと思ったんですけどね。  -  2006.04.07.Fri / 23:47 
Blog Petって、つまり、私の書いた言葉を拾って、
覚えていくわけですよね?

そうすっと、たとえば、私が、
「拙者」とか、「小生」とか、「我輩」とか、
そんな言葉を連呼していると、
「拙者ー♪」とか、「小生…むにゃむにゃ」とか、「我輩?」とか、
そんなことを言い出すわけかね?


……言うよね。
だって「恐縮ー♪」とか言うもんな。
「恐縮」に「♪」がつくのかよ~(笑)。

可愛いなあもうっ!!!
続きを読む▽
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
 映画好きへの100の質問  -  2006.04.06.Thu / 22:14 
あっち(つまり別ブログ)からの転載で、
恐縮なんですけども。
これで私の傾向を(笑)。

 映画好きへの100の質問
 配布元:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6261/movie_100.htm



まさか、りーにたくさん言葉を
覚えさせたいから
だなんて、そんなこと言えない……(笑)。
続きを読む▽
テーマ:映画 - ジャンル:映画
 ヘヴィ・ローテーション  -  2006.04.05.Wed / 19:08 
最近、ものすごい勢いで、MOTLEY CRUEと、それにまつわる人々が
私の中でアツイです。

いや、昔から大っっ好きなんだけど。
それにしたって、なんで今、
"Motley Crue"がヘヴィ・ローテーションなんだ、自分(笑)!!

続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 いやっほーい♪  -  2006.04.03.Mon / 01:25 
想像以上に可愛いぜ、Blog Pet!
いやー……たまらん。
まさしく「萌え」状態ですわ。

ついさっき、ちょこちょこクリックしてやってたら、
「姉さん♪」だって……。

可愛いすぎるよ、オマエ!!


……なんか私、ブログでペットを飼うんじゃなくて、
ペットのためにブログを書くようになるんじゃなかろうかと、
ちょっと今、そこはかとなく確信しました……(^^;
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
 手始めに  -  2006.04.02.Sun / 19:33 
手始めに

50の質問から参りましょうかしら。
これで私の生態系をご確認ください。


 ブロガーさんに100*1/2の質問
 配布元:http://shoshinsyaunion.fc2web.com/100/100qtop.html


"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 My never ending love for...  -  2006.04.01.Sat / 21:56 
とうとう立ち上げてしまった。
ただひたすらに愛を叫び続けるためのブログ(笑)。

いえね。
別のブログもやっているんですけども。
主旨として、そこには書けない類のことが、
あとからあとから出てきたわけなのですよ。
音楽とか映画とかゲームとか、100の質問とか、その他諸々。

「お姉さん」に突っ込んだ、そこのあなた。
あなたはオフラインのお知り合いですね……?

お 姉 さ ん だよね?????
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

