萌える!お姉さん 書籍 萌える!お姉さん 書籍
 書籍 の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 やっと出た出たやっと出た!  -  2006.10.01.Sun / 21:34 
ヤットデタマンじゃなくてさ。
(古っ!)

何が出たって、
京極夏彦『妖怪シリーズ』(京極堂シリーズでも良いけど)新作。

『邪魅の雫』!!!

3年も待ったのだ、まあ少しぐらい喜んでも罰は当たるまいよ(中禅寺風)。

続きを読む▽
テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学
 トラックバックテーマ  -  2006.05.12.Fri / 22:47 
普段、こういうのにはまったく参加せず、
ブームが大昔に去っていようが、
ブームなんてこれから先も来そうになかろうが、
そんなことはまったく気にせず、
マイペースに記事を書いているんですが。

今日、久々に(笑)FC2のトップに行ってみたら、
第38回トラックバックテーマが、『お勧めの本を教えてください』。

ちょうどある本のことを書こうと思っていたので、
乗っかっちゃうことにしましたw
Oh~! it's 初体験(違)。


ということで、昨日、久しぶりに読み直し、
やっぱり面白ぇからここに書こうと思ったその本は。

空想科学読本!

続きを読む▽
テーマ:忘れられない本 - ジャンル:本・雑誌
 彼らの不思議な三角関係  -  2006.04.16.Sun / 22:51 
なんかニュース?で見たんですけども。
東武動物公園のマンドリル。

お父さんの名前は「ラオウ」。
お母さんの名前は「ユリア」。
生まれた赤ちゃんの名前は「ケンシロウ」。

ココをどうぞ。

えええええええ!

ななななななんか、なんか間違ってませんかw
ああ、永遠に結ばれることのないふたり……(笑)。

| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

