萌える!お姉さん 戯言 萌える!お姉さん 戯言
 戯言 の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 涙が出るほどお久しぶりです。  -  2010.07.24.Sat / 14:11 
生きてますよ。


だれも見てないだろうけとw
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 微妙……。  -  2008.10.15.Wed / 20:26 
会議中に、「渋い声っすね」と言われました。

そんなドス効かせて喋ってるつもりもございませんですけれども。
一応女なので、そんなことを言われても、あんまり嬉しくないです(笑)。

久々の更新がコレってことが、なにより微妙です。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 ドラクエ風ステータス  -  2008.08.09.Sat / 23:35 
なんてものを見つけたからやってみた。

dqst.gif


……いやすいません、全然更新できてないから、俗に埋め草というやつです。
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 69  -  2008.06.10.Tue / 00:13 
ロックの日だから、ハードロックカフェへ行ってきました。
それだけ。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 切った。  -  2008.05.10.Sat / 21:27 
まあかれこれ1週間は前だけども。



ブラシ要らず、ドライヤー要らず。下手したらタオルも要らずwww
快適すぎて、二度と伸ばせませんことよ(笑)。

でもまだ人生最短じゃない(爆)。
サイドも後ろも刈り上げてたもんなー、あのころは……。
まあでも、社会人になってから最短バンザイ。

他にネタは無いのかって、そりゃー腐るほどございますけれども。
追いつかない。1日が500時間ぐらいあれば良い(そんなに!?)。


クルーン格好良いな…………。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 そろそろ真剣に  -  2008.05.01.Thu / 21:12 
暴動を起こして宜しいのではございませんか。
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
 ぱふぱふ  -  2008.03.10.Mon / 20:53 
喜べ男子諸君! 憧れのパフパフが798円だぞ!!!!

pafupafu.jpg


近所のドラッグストアにてw

……さすがにどうよ、パフパフ……(´Д`;)
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 断髪  -  2008.03.05.Wed / 02:58 
……って言うほど短くもないし、って言うほど短くなかった。



これでもまだ人生最短よりは長いわけで。
つ~ま~ん~ね~~~!!!
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 凶風  -  2008.02.23.Sat / 21:55 
なにこの風!!!!(゜Д゜)

会社からの帰り道、向かい風を受けて、スーパーやらなにやらの
ビニール袋が3つ、忍法ムササビの術状態になったときには、
もういっそ放り出そうかと思ったぜコノヤロウ!
(だれに喧嘩を売っているのでしょう私。)

この風は、花粉を運んできてくれてるんでございましょうか。
なにやら鼻水が止まらんですが。

そんなあたくしの脳内では、今、どういうわけだか
"水の星へ愛をこめて"がエンドレスでございます。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 罵煉多陰泥喫す  -  2008.02.14.Thu / 00:00 
本日は男子諸君お待ちかねのバレンタインデーとかいうやつですね。

あたくし、物心着いたころから……というか、正確には、
日本におけるバレンタインデーがどういうものかを知ったときから、
非常~~~~に納得いかないことがあります。
続きを読む▽
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

