萌える!お姉さん MotleyCrue 萌える!お姉さん MotleyCrue
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 激しく時機を逸しているのだが。  -  2008.06.26.Thu / 20:34 
MOTLEY CRUEの新作が。

いやトミー・リーがアホかっこええ。
やばい。

MOTLEY CRUEを愛している方は、「続きを読む」をお開けにならないでください(爆)。
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 迷走中の My God Of Drums へ  -  2008.02.13.Wed / 21:12 
こんなところで申してもしょうがないけど、物申す。


べつにロックから足を洗おうと、
ビートにハマろうと、
古巣に三行半突き付けようと、
別れた元妻と結婚してすぐ別れた男と
公の場で殴り合いの喧嘩して摘み出されようと、
もうそれは構わないよ何処までもついて行くさ。

でも泣いて頼むから、DJじゃなくドラマーで居てくれ!


……解る人には解るw
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 人生でいちばんの黒髪  -  2007.12.24.Mon / 22:09 
長いこと茶髪ばかりだったので、思い切って黒髪にしてみました。

black.jpg


地毛より黒いぜ(笑)。

……まったくもって狙ったわけではないのだが、
"Generation Swine"のころのトミー・リーみたいな髪型www

女としてはだいぶ短髪の部類なんだろうと思いますが、
これでも人生最短ではありません。

人生でいちばん短髪だったのは、大学生のころ。
"Motley Crue"で来日したときのトミー・リーぐらい(笑)。
↑は狙ってやりました。
崇拝トミー・リー。

そんなクリスマス・イヴ(爆)。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 Crazy for you  -  2007.08.05.Sun / 21:10 
流石だよ、この人は……。

トミー・リー、恋人の父ロッド・スチュワートに認められる


続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 とんでもねぇ夢を見た!  -  2006.05.05.Fri / 12:12 
私の大好きな、ある意味人生の師と崇める(ソレやめたほうが良いよ……)
この人の顔だけが、

いかりや長介だった。

……いやー、この人は勿論、長さんも大好きだけどさ。
人間、顔じゃなくて生き様だけどさ。
(いや見て楽しむだけなら顔なんだけどさ。)

この人の顔が長さんで、長さんの顔がこの人だったら、
さっすがにどっちも好きじゃあなかったよ(笑)。


長さん。
長さんが居なくてサビシイヨ。

続きを読む▽
テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽
 しゃてなは~えにょ~とぅ~ぶれ~~ぃ  -  2006.04.10.Mon / 02:02 
ゆぎぶらぁ~~あば~ね~♪

昨日のブックマーク消失事件の
衝撃から立ち直ることができず、
思わず歌ってしまいました。


……気がつけば、日本に来ていたんだね、BON JOVI
まあ、私の中のBON JOVIの歴史は、
"Cross Road"で止まってたりするんですが。
それ以降の曲といえば、
「いっつまぃら~~ぃ♪」しか知らんww
("It's My Life"ね、念のため……。)

どうもねぇ、BON JOVIの来日公演には、
基本的に縁がないのですよ。
実はまだ、一度も生で見たことありません。
MOTLEYとかKISSとか、
アホみたいに行ってるんですけども。


続きを読む▽
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
 ヘヴィ・ローテーション  -  2006.04.05.Wed / 19:08 
最近、ものすごい勢いで、MOTLEY CRUEと、それにまつわる人々が
私の中でアツイです。

いや、昔から大っっ好きなんだけど。
それにしたって、なんで今、
"Motley Crue"がヘヴィ・ローテーションなんだ、自分(笑)!!

続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

