萌える!お姉さん HM/HR 萌える!お姉さん HM/HR
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 激しく時機を逸しているのだが。  -  2008.06.26.Thu / 20:34 
MOTLEY CRUEの新作が。

いやトミー・リーがアホかっこええ。
やばい。

MOTLEY CRUEを愛している方は、「続きを読む」をお開けにならないでください(爆)。
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 69  -  2008.06.10.Tue / 00:13 
ロックの日だから、ハードロックカフェへ行ってきました。
それだけ。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 迷走中の My God Of Drums へ  -  2008.02.13.Wed / 21:12 
こんなところで申してもしょうがないけど、物申す。


べつにロックから足を洗おうと、
ビートにハマろうと、
古巣に三行半突き付けようと、
別れた元妻と結婚してすぐ別れた男と
公の場で殴り合いの喧嘩して摘み出されようと、
もうそれは構わないよ何処までもついて行くさ。

でも泣いて頼むから、DJじゃなくドラマーで居てくれ!


……解る人には解るw
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 Crazy for you  -  2007.08.05.Sun / 21:10 
流石だよ、この人は……。

トミー・リー、恋人の父ロッド・スチュワートに認められる


続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 ロックねえさん達に69の質問  -  2007.07.09.Mon / 23:13 
久々に、100の質問に答えてみようと思います。
その名も、「ロックねえさん達に69の質問」。
まるで私のためにあるような質問ですね(自惚)。

ま、答え自体は、かなり前から作ってあったんですけれども……(^^;

それでは、参りましょう。
ええ、100の質問回答マニアですからw
(今回は69だが。)

 ロックねえさん達に69の質問
 配布元:http://sendai.cool.ne.jp/hirokopunk/69top.htm
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 I would love the monstermen  -  2007.06.03.Sun / 23:37 
皆様もうお忘れになっているのではないか、と、
そう思う今日このごろでございますが。

Lordiにミートしてグリートしてきた。

withlordi.jpg

……というわけで、今さらのようにそんな、旬を逃しまくって
黴が生えて埃に塗れまくった古い話を書くことにいたしましょう。
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 多分、予想通り。  -  2007.04.12.Thu / 22:04 
GUNS来ないな。


でもまあ、このバンドのファンなら、
「あ、やっぱり?」って感じで、
だれも本気で驚いたりしないよね(笑)。


それにしても、よりによってベーシストの捻挫とか、
そんな微妙な理由で来日拒否しなくても…………w
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 魔物たちの饗宴  -  2007.04.11.Wed / 23:58 
はい、Lordi2日め、行ってきました。

lordi0411.jpg


A160番。なのに、3列め………………。
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 魔物たちの狂宴  -  2007.04.10.Tue / 02:02 
行ってきたぜ、Lordi初日!!!!!

lordi0409.jpg


A188番。根性で最前列ゲット!
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 逆転勝訴  -  2007.04.04.Wed / 21:27 
Lordiに会ってきます。
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

