萌える!お姉さん 100の質問 萌える!お姉さん 100の質問
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 『シャドウハーツ2』好きに100の質問  -  2007.10.23.Tue / 22:04 
驚くほど順調に、希望的観測どおり参ります、100の質問。
こんなペースでこのブログを更新するなんて、まるで奇跡のようですね。
……って、もう答えてある質問をUPするだけじゃねえかよw

それではお答えいたしましょう。
ええ、100の質問回答マニアです。

『シャドウハーツ2』好きに100の質問
配布元:http://greensky.fc2web.com/index.html
続きを読む▽
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
 ロックねえさん達に69の質問  -  2007.07.09.Mon / 23:13 
久々に、100の質問に答えてみようと思います。
その名も、「ロックねえさん達に69の質問」。
まるで私のためにあるような質問ですね(自惚)。

ま、答え自体は、かなり前から作ってあったんですけれども……(^^;

それでは、参りましょう。
ええ、100の質問回答マニアですからw
(今回は69だが。)

 ロックねえさん達に69の質問
 配布元:http://sendai.cool.ne.jp/hirokopunk/69top.htm
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 HR/HM好きさんに100の質問  -  2006.10.02.Mon / 23:25 
久々に答えましょう、100の質問。
ていうか、もう半年からずーーっと答えたかったんだけども、これ。
まあいろいろと事情がございましたような、ございませんでしたような。

しかし、実はねぇ、あたくし…………。
ジャンルってのが今ひとつよく解ってないのですよ。
どのぐらい解ってないかというとですね。

SLAYERもDREAM THEATERもROYAL HUNTも"メタル(HM)"。
HANOI ROCKSもMOTLEY CRUEもKISSも"ハードロック(HR)"。
THE RAMONESもRANCIDもOFFSPRINGも"パンク"。

そういうレベルです。(ていうかまず↑の例えが酷すぎるだろもう……。)
まあ要するに、『BURRN!』に載りゃなんでもHM/HR、
という、朧げな、漠然とした感じにしか分類できません(笑)。

そんな奴の答える「HR/HM好きさんに100の質問」ですから、
見当違いも甚だしいに違いありません。
ジャンルに関して、確固たるものをお持ちの方は、
読まれないほうが宜しいかもしれません、ハイ……。

てなわけで、行ってみよう、「HR/HM好きさんに100の質問」。
基本的に、100の質問回答マニアです。

HR/HM好きさんに100の質問
配布元:http://yamagata.cool.ne.jp/haroin02/metal100Q.html
続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
 『シャドウハーツ』好きに50の質問  -  2006.06.14.Wed / 23:35 
はい、現在激しくハマっているので、早速見つけてきましたよ。
なんてったって、基本的に100の質問系回答マニアですからw
とりあえず、なんでも答えてみたくなるお年ごろ。
(年は関係ナイ)。

てなわけで、答えてみよう。

『シャドウハーツ』好きに50の質問
配布元:http://greensky.fc2web.com/index.html
続きを読む▽
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
 RPGプレーヤーに100の質問  -  2006.05.19.Fri / 15:25 
はいそんなわけで。
久々にRPGに精を出しているので、ついでに答えちゃいました。
RPGプレーヤーに100の質問。

ええもう、100の質問系回答マニアですから。
100といわず、1,000でも2,000でも大歓迎だ!
(だれが読むんだよ…………。)

RPGプレーヤーに100の質問
配布元: http://www2.starcat.ne.jp/~gonsan/dan/
続きを読む▽
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
 目が悪い人に50の質問  -  2006.05.09.Tue / 01:41 
というものを見つけました。

自慢じゃありませんが(いやある意味で自慢ですが)、
私はそれはもう大変目が悪いです。
私のためにあるような質問です。
さっそく答えることにします。

まあ要するに、基本的に100の質問系回答マニアなんです。

目が悪い人に50の質問
配布元:http://happytown.orahoo.com/vermilion/



続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 いくつになってもゲーム好きに40の質問  -  2006.04.30.Sun / 22:51 
というものを発見。
いくつになってもゲーム好き実践者としては、
答えずにはいられないっっ!

てなわけで、答えちゃった♪

配布元:http://ikutuninattemo.hp.infoseek.co.jp/

基本的に、激しく100の質問回答マニア。
でもバトンは嫌(笑)。


続きを読む▽
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
 映画好きへの100の質問  -  2006.04.06.Thu / 22:14 
あっち(つまり別ブログ)からの転載で、
恐縮なんですけども。
これで私の傾向を(笑)。

 映画好きへの100の質問
 配布元:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6261/movie_100.htm



まさか、りーにたくさん言葉を
覚えさせたいから
だなんて、そんなこと言えない……(笑)。
続きを読む▽
テーマ:映画 - ジャンル:映画
 手始めに  -  2006.04.02.Sun / 19:33 
手始めに

50の質問から参りましょうかしら。
これで私の生態系をご確認ください。


 ブロガーさんに100*1/2の質問
 配布元:http://shoshinsyaunion.fc2web.com/100/100qtop.html


"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

