萌える!お姉さん 雑記 萌える!お姉さん 雑記
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 ドラクエ風ステータス  -  2008.08.09.Sat / 23:35 
なんてものを見つけたからやってみた。

dqst.gif


……いやすいません、全然更新できてないから、俗に埋め草というやつです。
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 69  -  2008.06.10.Tue / 00:13 
ロックの日だから、ハードロックカフェへ行ってきました。
それだけ。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 完全なる自分のためのただの覚え書き  -  2008.04.20.Sun / 22:41 
5/22 ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~
5/29 ゾンビ式英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEAD
7/17 ドラクエ5

堂々更新停滞中。
余裕無え。
 断髪  -  2008.03.05.Wed / 02:58 
……って言うほど短くもないし、って言うほど短くなかった。



これでもまだ人生最短よりは長いわけで。
つ~ま~ん~ね~~~!!!
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 凶風  -  2008.02.23.Sat / 21:55 
なにこの風!!!!(゜Д゜)

会社からの帰り道、向かい風を受けて、スーパーやらなにやらの
ビニール袋が3つ、忍法ムササビの術状態になったときには、
もういっそ放り出そうかと思ったぜコノヤロウ!
(だれに喧嘩を売っているのでしょう私。)

この風は、花粉を運んできてくれてるんでございましょうか。
なにやら鼻水が止まらんですが。

そんなあたくしの脳内では、今、どういうわけだか
"水の星へ愛をこめて"がエンドレスでございます。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 罵煉多陰泥喫す  -  2008.02.14.Thu / 00:00 
本日は男子諸君お待ちかねのバレンタインデーとかいうやつですね。

あたくし、物心着いたころから……というか、正確には、
日本におけるバレンタインデーがどういうものかを知ったときから、
非常~~~~に納得いかないことがあります。
続きを読む▽
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
 人生でいちばんの黒髪  -  2007.12.24.Mon / 22:09 
長いこと茶髪ばかりだったので、思い切って黒髪にしてみました。

black.jpg


地毛より黒いぜ(笑)。

……まったくもって狙ったわけではないのだが、
"Generation Swine"のころのトミー・リーみたいな髪型www

女としてはだいぶ短髪の部類なんだろうと思いますが、
これでも人生最短ではありません。

人生でいちばん短髪だったのは、大学生のころ。
"Motley Crue"で来日したときのトミー・リーぐらい(笑)。
↑は狙ってやりました。
崇拝トミー・リー。

そんなクリスマス・イヴ(爆)。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 生存報告  -  2007.11.30.Fri / 02:26 
完全放置。

すごいすまん………………。

普通に生きてますよ。
主にゲームが忙しいです。
ドラクエ4とかドラクエ4とかドラクエ4とかドラクエ4とか。
あとドラクエ4とか。

誕生日はハード・ロック・カフェに行きました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 脳内メーカー  -  2007.08.31.Fri / 16:11 
おやおや、どうしたことか。2日連続で更新しているわ、あたくしw

さて、巷で話題の脳内メーカー、やっとできました。
ずっとやりたかったんですが、試すたびに毎度毎度、
サーバが混み合ってアクセスできておりませんでした。
こんな昼の日中にインターネットなんて久しぶりでございます。

そうしたわけで、念願の脳内メーカー。

……果たしてとても悲しい結果が出ました……(笑)。
続きを読む▽
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
 It's my VOOOOOOOOWWW♪  -  2007.08.20.Mon / 00:29 
自宅に転がっていたライター。

sahawi.jpg


避はゐ!? ( Д )゚ ゚
続きを読む▽
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

