萌える!お姉さん 名古屋 萌える!お姉さん 名古屋
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 muviのKISS祭り in NAGOYA その4  -  2006.07.25.Tue / 21:06 
ハイッ! ←ポール風。

てなわけで、終わってほしくないライヴは終わり……。
目指すは再びハード・ロック・カフェ!
夜のKISS祭り!

……が、その前に、恐怖の満員電車が待っている。
いや電車っていうか……。
駅自体が満員って感じなんですけれども……。
(写真、撮っておけば良かったな(笑))

普段は停まらない(らしい)
区間急行だかなんだか(もう忘れたのかよ)が、
この日は臨時停車。

つまりKISS停車ですか!?
違いますか。
ソウデエスカ! ←ポール風。

続きを読む▽
テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽
 muviのKISS祭り in NAGOYA その3  -  2006.07.24.Mon / 01:53 
宴の後は、いつも寂しいよね。






続こう。

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽
 muviのKISS祭り in NAGOYA その2  -  2006.07.22.Sat / 02:09 
さてさて。

開場時間も近づき、ハード・ロック・カフェに別れを告げ、
いざ、レインボーホールへ!!!


ぬぬぬぬぬぁぁ、なんだ、なんか、妙に、
電車混んでねぇか!
なんでそんな乗ってくる客ばっかり多いんだよ!
続きを読む▽
テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽
 muviのKISS祭り in NAGOYA その1  -  2006.07.20.Thu / 01:02 
そんなわけで、人生初名古屋。
ただひたすら、KISSのためだけの名古屋遠征。
ええもう、ほんとにそれだけ。

ここで今さら白状しましょう。
アタシはポールっ子です。
ポールのためならえ~~~んやこ~~らっ♪と。
続きを読む▽
テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽
 名古屋まで  -  2006.07.19.Wed / 06:50 
KISSを観に行ってきた。




あたくし、東京の人です。


あたくしも利用中。


続きを読む▽
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

