萌える!お姉さん パイレーツ・オブ・カリビアン 萌える!お姉さん パイレーツ・オブ・カリビアン
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / page top△
 世界の果てのカマボコ  -  2007.06.17.Sun / 17:02 
jack_kama.jpg will_kama.jpg

続きを読む▽
 Savvy?  -  2006.08.10.Thu / 19:07 
先日、やっとやっと観て参りました、
『パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト』。

細かい突っ込みどころはあれど、
すんなり笑えて面白い、良い映画でありました。
(突っ込みどころは、ひょっとして続編で解決するのかもしれない。)
よくあんな馬鹿馬鹿しいこと考えつくよなー、と、
思わず感心することしきりの、爆笑シーンも多数。

まあ、それもこれも、ジャック・スパロウ船長が
ありえないほど格好良いからだな。
ジャック、吃驚するぐらい私の趣味にピッタリなキャラなんですが。
映画『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルンも
猛烈な勢いで趣味にピッタリではありましたが、
ジャックの比ではございません。

大好きだ、ジャック・スパロウ!
もちろんジョニー・デップもね。

あー、早く続き観てぇ!!
来年5月か。
…………まだまだ先だな~…………。



↓プチネタバレ注意!!
続きを読む▽
| blog top |
 Blog Pet 
犬好き。溺愛。

どの「りー」だろうね(笑)?

なんか面白いこと言ったら、
コメントに書いておいていただくと
狂喜乱舞です。
 About 

muvi

muvi
自分の萌えのストライク・ゾーン、
溺愛の範疇が、とても広いことに、
最近気づきました。

Let's talk about living dead tonight ~今夜、ゾンビについて語ろう~
別ブログ。
ここのことは、絶対に、
口外法度でお願いします。



FC2 Blog Ranking

 Categories 

 Who is it? 
寒かったり暑かったり。

暑かったり寒かったり。

CopyRight 2006 萌える!お姉さん All rights reserved.

